ビールは何が好きですか?

ビール好きですか? 個人的にビールのない世界は想像できません。脱力感でいっぱいになってしまいます。 仕事の後のビールが楽しみで働いているようなものですから!ビールって美味しいですよね。

ビールメーカーは沢山ありますがどのビールが好きですか。 私は外国のビールも好んで飲んでますが、日本に限定するならエビスビールですね。ちなみにアサヒのスーパードライはビールとは思えませんね。好きな人すいません。 エビスが一番ビールらしくて美味しいです。特に暑い夏の季節は毎日飲んで帰ります。家まで待てない・・・・生ビールを少々飲んでのどを潤してから帰宅します。そして晩酌するのが最高なのですね〜 最近は、ビールより発泡酒が人気のようですがやはりビールじゃないとあの美味しさは味わえないですよね。これからもビールが愛される日本でいてほしいと思います。

ヤフージャパン ミネラルウォーター 宅配 車買取 相場 グーグル